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お知らせ

患者給食受託責任者名簿の異動報告について

2024年7月4日

7/2、受託責任者名簿にご登録のある各社へ異動報告書類を発送しました。
異動報告は、(一財)医療関連サービス振興会のサービスマーク更新申請時に必要な「受託責任者の継続講習受講記録」と、受託責任者継続講習会の開催案内に添付される「受託責任者 継続講習受講該当者等」の元となる名簿の年1回の見直し作業となりますのでご協力をお願いいたします。
また、今年度はご希望の会社に受託責任者登録名簿をExcelデータでお送りします。お送りした名簿のExcelデータに退職の場合には「退職」と表示させ、Excelの状態で協会へご返送ください。
なお、データをご希望の会社は下記メールアドレスまで①~③をお送りください。
①【件名】受託責任者名簿データ送付希望
② 会社名 ③ 担当者(担当部署名)

◆異動報告期限:2024年7月31日(水)まで◆
メールにてご報告ください(宛先 koushu.mk@j-mk.or.jp)。
※ 今年度よりメールのみの受付となります。
※ 次年度以降、受託責任者名簿は郵送せずメールでお送りいたします。

・患者給食受託責任者名簿について(依頼)(PDF)
・別紙1 患者給食受託責任者 異動報告<中途入社登録用>(Excel形式)
・様式1 患者給食受託責任者認定書 再発行願(Word形式)